こんにちわ。
さとるです。
寒さがいよいよ本格的になってきましたね。
東京では雪が降り、
店の前のレンガ坂にも雪が積もりました。
そんな日は、温かいホットワインやウイスキーのお湯割り、
甘くて優しいチョカオなんかも良いでしょう。

しかし毎月vivoから出されるマンスリーワインも
新鮮でどれもおいしいものばかりです。
今回も白3本赤3本を入れてます。

そしてvivoで出されるワインの事を皆さんにもっと知ってもらうために
今月からはメニュー表にヴィンテージも記入しました。
品種、国、ヴンテージと印されたメニュー表を眺めながら飲むと
また違う味になると思います。

入社当初、ワインなんて全く知らなかったのに
今ではソムリエ試験に受かろうと勉強しています。
それぐらいワインって魅力的で美味しい飲み物ですよね。


そして先日オープンした東十条店では現在、
一緒に働ける人を募集しています。
僕たちと一緒にvivoで楽しく働いてみませんか?
お酒が好きな方、これから勉強したい方、
会話が好きな方、将来独立したい方、
是非vivoに力を貸して下さい。
髪型や服装は自由なので気軽に応募してみてください。
詳しくは東十条店のブログに記載されています。
よろしくお願いします。


さとる。