ブログの時間が空いてしまい申し訳ありません。
上村悟、無事復活です。

実はブログを更新していない間、
体調を崩してしまい店の方にも立てず、
自宅でずっとうなされてました。
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

休みの間、沢山の方からメールや電話をいただきました。
本当にうれしかったです!!
こんなことビーボに入ってなかったら有り得なかったと思います。
スタッフ、お客さんからと素敵すぎました//
おかげさまでもう飛び跳ねてます。

そして今日はビーボ江古田店の方にお邪魔して
店長の翔太さんと一緒に仕事をさせていただきました。
本当に勉強になる事ばかり。
ビールの注ぎ方一つで変わります。
こうして自分が働いている所以外で働かせてもらうとゆうのは、
本当に貴重な体験です。
グラスも、お酒も、お客さんも全く違うのに
其処は居やすくてやっぱりビーボなんです。
多分その理由は言い出せばキリがない程あると思うんです。
だけど一番思ったのはどの店の店長も考えているのは、
やっぱりお客さんの事なんだとゆうこと。
いやー本当に良い経験になりました。
江古田ビーボ、素晴らしい店です。

僕も明日から中野で頑張ろう。




さとる。