どーもこんばんは!お久しぶりぺーやんです


最近は土日の昼以外にも、火曜日の夜にチラチラと働かせてもらって中野の夜のお客さんと話す機会も増え楽しくなってきました♪


で、今回は突然ですが、自分がなぜvivoで働いてるのか、書こうと思います。

ひとつはvivoに入ってもう半年以上たつんですが、未だに飽きない!ってのが一つの理由です笑


飽きないっていう言い方はおかしいかも知れないですが 、毎週仕事に行くと何か一つ得られるものがあるんです!笑


それは小さなことから大きな事まで様々なんですが 毎週その、何か得られるのが楽しくてvivoで働いています!


もう一つの理由はやっぱりお客さんと接するのが楽しいからです♪

お客さんと接することで得られることもいっぱいあるし、何よりvivoのスタイルだとお客さんと接しやすいってのが一番気に入ってる所です!


とゆーことで、これからも色んな事をvivoで得たいお思います!

vivoに来た時は是非 お話しましょう♪

では!



ぺーーー