こんにちはー!!



連日雨降ったり暑かったりジメジメだったり
とにかく生きづらい気候になってきましたねー!!



みなさん熱中症などには充分気をつけてくださいね!





でもこんな湿気が多くて暑い日は
なんだか外でビール飲みたくなりますよね♪
(僕だけ?え?マジすか?)




わざわざビアガーデン行く程ではないけど……

ってときは、
ビーボの外テーブルでワイワイ話しながらビールで乾杯して、喉越しで涼しさを感じましょう( •̀∀•́ )✧






乾杯何杯でもお付き合いするので
ぜひ美味しくビールを飲みましょーう!!
(ごめんなさいやっぱ3杯が限界です)






本日もお待ちしております♪




なおと





--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
--------------------------------------