今日は大森店の3周年のお祝いの日。



スパークリングワイン1杯無料サービスと店長の鵜丹谷のライブがあります!!

ぜひ遊びに行ってみてください!!




しかし、地獄谷にビーボができて、もう3年になるんですね。


当時、大阪に店舗研究に行って、街場の木造住宅を改造したお店にとても魅力を感じてました。

和風テイストの内装でほっこりした雰囲気の中で、ワインやフレンチデリを提供したいなーと。

大阪のお店って内装にお金を掛けない。創造性と知恵が満ち溢れていて、あんなお店、こんなお店したいなーと憧れます。



それで、東京に戻って木造の居抜き店舗を探してたら、大森の地獄谷の物件に出会いました。


うわっ、イメージ通り。すぐ契約しました。

物件も素晴らしい上に、地獄谷に一目惚れ!

なんという素敵な素敵な路地なんだろう。



オープン当初は、批判的な意見が続出。

何でこんなところにつくるの?

ビーボのイメージと違う。。。

行きづらい、怖い、などなど


そんな中、みなさんの意見の通り2年くらいはいまいちな営業状況が続きましたが、

現在は店長の鵜丹谷が大活躍で繁盛店となりました。




オープン前の写真を載せておきますね。


工事前の店前ファサード。ガラガラの引き戸はありませんでした。
内装屋さんにインターネットでアンティークを探して購入してもらい無理やりつけました。
108








































店内。あんまり変わらないですね(笑)。
112































--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時