こんばんはなおとです!





ここ最近の天気、なんかもう夏終わってる感満載ですよね。

めちゃかなしす。






そういえば先日、ケータイ代が高くなっちゃったので
近くのケータイショップに立ち寄って、料金プランを見直したら月額で4000円くらいも安くなりました。


驚きですね。




利便性は変わってないのに、ちょこっと見直すだけでこんなにも違うなんて。





人間、時には立ち止まって、自分を見つめ直す

そんな時間も大切だなぁと

ケータイショップで感じていました。







皆さんは最近、自分のことについて立ち止まって
深く考えた時間はありますか?






日々の仕事などに忙殺されて
なかなかそんな時間取れないという人も多いんじゃないでしょうか?




そんな時はvivoに立ち寄って
コーヒーでも飲みながらゆっくり考えてみたりしちゃってください。


vivoのコーヒー美味しいですよ。





今日もお会い出来ることを楽しみにしています♪


なおと






--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------