夏はまだまだ終わらないシリーズ第2弾。

夏季限定ビール " ブルームーン " は、

今月いっぱい飲めます!



image


『 ブルームーン ビール 』 650(702) yen


オレンジの爽やかな香りが、夏にぴったり!
ですが、少し甘みもあるので、涼しい夜にゆったり飲むのもオツかと思います。
今月いっぱいで終わりですので、ぜひ!


image





皆さま、今年の夏はいかがでしたか?



私のこの夏いちばんの思い出は…

おそらく人生初、櫓を囲んで本気で盆踊りを踊ったことでしょうか。

地元でないとあまりそういう事に参加する機会がないので、なかなか素敵な思い出です。

踊らなソンソン って本当だなぁ。




みなさんも

ブルームーンを飲みながら、夏の思い出話お聞かせください。




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時