こんばんは!
そうです なおとです!!







リオオリンピックが終わってしばらく経ちましたが
僕はスポーツ大好きなのでまだまだ興奮が冷めやりません(いきなりどうした)





vivoの店内モニターでもオリンピック期間中は放映してましたね!
興奮して応援された方も多いのではないでしょうか( ¨̮ )




なんか10月7日(金)のお昼頃
にメダリストによる凱旋パレードやるらしいですよ!

場所は銀座!!


スポーツ大好きな方!
ぜひ一緒に行きましょう!!


僕は水泳をずっとやってたので、
800mリレーで銅メダルを取った松田丈志選手に会いたいです!!


松田選手ー!!
できればvivoに来てくださーーい!!
(届くわけない)





vivoに来られるお客さんはスポーツ好きな方が多いですので、ぜひ色んな話題で盛り上がっちゃってください!


今日もお会い出来るのを楽しみにしてます!





なおと





-------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------