こんばんは\(^o^)/
最近の夜は少し肌寒くなって
秋っぽくなってきつつありますね🍂

夏が好きなので、少し寂しいですが
秋に吹く風は清々しくて気持ちいです✨


そんな私は夏にできなかったBBQ!を
この間してきました\(^o^)/
美味しくて楽しかったです🙆🏼🍖


image


じっとしていれない性格なので
ずっと焼く係をしていました☺️
アウトドアはいいですねっ!!


山登りとかもしてみたいな〜と
最近すごく思います\(^o^)/


家でじっとしてるのもいいですが!
外で太陽浴びるのもいいですね☀️
食欲の秋!運動の秋!でしたっけ?笑


雨が続きますが、、、
晴れた日は外へ出かけましょう!(^ ^)



ももか



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------