こんばんは!!
長い間続いてた雨が上がり、
今日は久しぶりにちょこっと太陽が
現れましたね\(^o^)/☀️

そんな最近は東京のシンボルに
会いに行ってきました👍🏻
通天閣のライバルです(°_°)💥笑


ライバルとはいいますが
わりと東京タワーは好きで
何度か登った事あります🙆🏼笑

image





あの優しいオレンジは
すごく癒されますね\(^o^)/
これから空気の澄んで来る時期に
なると夜景とかもっともっと
綺麗に見えるでしょうね✨✨

みなさんも久々に登ってみては
いかがでしょーか?!😁



秋っぽさも濃くなってきて、
衣替えの時期ではありますが
わたしは暑がりなので
まだ半袖な毎日です😌👍🏻笑

皆さんは風邪引かないように
季節に馴染んだ格好して下さいね😂


ももか


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------