こんにちは!

先週、vivo赤坂店がオープンしました。

vivoは小規模店舗が多い為、「え!チェーン店なの?!」と驚かれることもしばしば。

しかし、、まだまだ増えます!


只今、板橋に新店舗を準備中!

もと新橋店にてバリスタを務めていらした、五味さんがオーナーとなるお店です✨


すでにvivoのホームページには、板橋店のブログが!


http://blog.livedoor.jp/vivodailystand3-itabashi/


なんとお店ができる様子を、日々リポートしています。

面白いのでぜひ覗いてみてください!☻



板橋店だけでなく、

vivoのすべてのお店作りには、DIY精神が溢れています✨

専門的なところはもちろん業者さんにお任せですが、デザインや塗装などに関しては、お店のスタッフや社長が、できる限り手をかけています。

だから、なんだかほっこり、こだわりのお店になるんですねー✨



ちなみに、中野店の工事前の写真!


image



前は古本屋さんだったとか…。



vivoの歴史、その街の歴史に思いを馳せながらお店に立つと、
気が引き締まります!


ゆずの独り言でした☻



今宵もおいしいデリとワインを用意して、皆さまをお待ちしております〜!



ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時