すっかり秋めいてきちゃいましたね!



湿気から開放され、天パには過ごしやすい季節がやってまいりました!


どうもなおとです!








秋は涼しくなって、夏ではかったるかったものでも
ちょっとやってみようかな〜なんて気になりますよね。



だからスポーツの秋なんて言うんでしょうねぇ。











でもその一方で、日照時間が減る関係で
精神的に病む人が増えるのが秋が一番多いらしいです。

う〜ん切ない。




やっぱこんな時期はもの寂しくなったり、
人間関係で悩んだりするみたいな人も増えるんですかね〜







でも、

人を悲しませるのも人間だったら、

人を喜ばせることができるのも人間の持つ力ですよね。






vivoは楽しい人が集まるめっちゃいい感じのコミュニティです。


ちょっとしたパワースポットよりもエネルギーもらえる場所なんで、

ちょっと秋にやられてるわ〜


って人はぜひぜひお待ちしてますよ♪



新作の飲み物も是非飲みに来てください\(^o^)/




今日もお会い出来ることを楽しみにしています!




なおと


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------