こんばんは。

お店に立っていると、人によってvivoの使い方って色々あるんだな〜と感じます。


毎日来てくださって、お気に入りの一杯でお隣さんとの会話を楽しんで行かれる方。

友達を連れて、ボトルワインとデリで、たっぷりおしゃべりを楽しむ方。

お夕飯代わりに、デリメインでがっつりお腹を満たしていかれる方。

たくさん飲んだ帰り道に、明日もがんばるぞ、のコーヒー1杯!の方。


色々な使い道があるのって、vivoの魅力だなぁと思うのです☻


気兼ねなく、背伸びせずに、その時の気分で。


たまに、コーヒーだけでもいいんですか?と聞かれますが、もちろん。


大歓迎です!


そんで気が向いたら、おすすめのスイーツを試してみたり。いかがでしょう。




私も先週久しぶりにカフェ利用をして、頼んだパウンドケーキに感動。

さすがvivo!と写真を撮ってしまいました。


IMG_3423


『フルーツパウンドケーキ』 200(216) yen


みっちりドライフルーツが美しいー!

癒しのひと時でした(●´ω`●)




今日はどんな気分で、どんなチョイスにしようかな。

考えるとわくわくしてきますよね。


今宵もお待ちしております。




ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時