こんばんは!!!


本日も皆さんお仕事!
おつかれさまでした\(^-^)/
お休みだった方は充実した
一日をすごされましたか?(^_^)



昨日、今日とお天気が
続きましたね👍🏻👍🏻
青空だとやっぱり気分が
あがりますねっ!!



そんな私は1人でバーに行った事が
一回しかありません!!
その一回はvivoです\(^-^)/笑

普段から飲む習慣もあまりなく
1人でお店に入ることも少ない
私ですが!!バーで働かせて
もらうことになったのも何かの
縁ですっ!!これきっかけに
私もどんどんバーデビューして
いけたらと思います😌👍🏻笑


はじめはやっぱりvivo中野店で☺️笑


デリもたくさんあって、
しかも全部美味しそう😭💕
味の勉強もしないとですし!笑


皆さんも私のバーデビューに
お付き合い下さいっ!!😎笑




みなさん!良い週末を😊✨


ももか











--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------