こんばんはなおとです!




季節はすっかり冬になって、
朝起きるのがめっちゃしんどくなってきました。




みなさんは起きるのが辛い朝どうやって起きてますか?







僕はどうしても辛い時は
無理やりテンションを上げる方法として

Bzのウルトラソウルを脳内で再生させて、

一番盛り上がる
「ウルトラソウッ!!」
のところまでで自分の気持ちを高めて、



「ハァーイッ!!」

と同時に布団をバサッ!って蹴りあげて起きます。


こうするともう起きるしかないので起きれます。





このやり方は、大学の時に水泳部の先輩から教わりました。


素晴らしい伝承のおかげで、あまり寝坊しなくなりました。

先人の知恵って素晴らしいですね。







vivoもコミュニティが集まる場所では

「伝承」、「教育」が起こる

というのがコンセプトとしてあります。




ぜひみなさんの知恵もvivoでドンドン伝承しちゃってください。


今日もお会い出来ることを楽しみにしています!




なおと

--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------