どーもなおとです!!







いやいやいや、早くないですか2016年、、、


もう今年も残り1ヶ月を余裕で切りましたよ。





2016年は僕にとって結構スペシャルな1年でした。




サラリーマン辞めたり、

水中パフォーマンス(シンクロ)の事務所に入ったり、

vivoで働き始めたり、

引越ししたり、





いろいろあったな〜





やっと2016年っていう数字に慣れたかと思ったらもう終わりですよ本当。







早いと感じるからこそ、
毎日の一瞬一瞬がとても大切であって、
ハンパなくかけがえのないものだなぁと思っています。




2016年ってどういう年だったかな〜と思い返した時に、一人でも多くの方の思い出の中にvivoでの出来事が含まれてたら嬉しいです!








vivoは年末年始も年中無休です!


2016年の振り返りも、
2017年の飲み始めも、

ぜひぜひvivoでお待ちしてます!!






あ、今日も待ってます!笑




なおと
-------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------