こんばんはぺーやんです!!

最近まで少し暖かい日もあったけど昨日今日とめっちゃ寒いです。


みなさん風邪を引かないように気をつけましょう!!

さて、話は変わりますが最近お客さんにvivoって何店舗あるの?ってよく聞かれます。


僕がvivoにスタッフとして入った時はまだ9店舗だったんですが今では倍の18店舗!!


2年と少しの間にいつのまにかたくさん増えてました!


18店舗すべてにはまだ行った事がないので、是非行ってみたいです。


ちなみに僕がまだ行ったことがなくて行ってみたいのは大森店です。

地獄谷という飲み屋街?にあるそうなんですが、、地獄谷って通称なんですかね?笑


気になります。

では、今日もお待ちしております!

ぺーやん
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)