こんばんわ〜〜😎👌🏼
週初めの月曜日という事で、本日は
お仕事の方が多かったんですかねー?(´-`).。oO
皆さまおつかれさまですっ!!


最近!!きづいたことがあります!
なにかといいますとー😏

中野の夜空は意外と星がみえるんです!💫
中野をフラーット歩きながら空パッて
みあげたら、、、都会とは思えない感じで
星がたくさん見えました☺️✨
ちなみにちょっと前には、中野セントラルパークで
流れ星をみました!!!☆彡
本当ですよ!!(笑)
口開けてみてたので、何も願えなかったですが(笑)

とにかく、東京の空なめてましたね(笑)


中野近辺はそこまで高い建物もなく
住宅街が多いのもあってか、
先日はものすごく綺麗な夕焼けを
みることができました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💕


IMG_2507





つい、うっとりしちゃいますね!
空ってでかいですね!
宇宙にいつか行ってみたいですね!
そのうち、フラ〜〜と宇宙に気軽に
行ける日がやってくるかもしれないですしね🙄👍🏻


未来が楽しみです^_^!!



ってなかんじで、中野の空を見たくなった方!
そのままフラ〜〜とレンガ坂にきて、
フラ〜〜とvivoにはいっちゃって下さい😋笑
宇宙について語りましょう(笑)


本日もおまちしてます(^_^)☆







ももか







--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------