こんばんは。

今週は忘年会ラッシュ!

仕事も忙しくなる年末、なかなかハードな1週間だった方も多いのではないでしょうか?


vivoにも、忘年会終わりに一休みされていく方がちらほら。




常連さんならもう当たり前なんですが、
改めて、
そんな時に感じるビーボの魅力。


ズバリ!

vivoにはチャージがないので、
帰り道の一杯に最適なのです!♪( ´θ`)ノ




なぜチャージがないのか?



それは、たくさん来てほしいから!


vivo daily standの名前の通り、年中無休で営業中のビーボ中野店。

一杯だけでも、ソフトドリンクでも、
トイレ借りるだけでも、挨拶だけでも、、

とにかく毎日開いてるので、
毎日来てください☻笑



小さいお店なので、毎日雰囲気も違います。

スタッフも違かったりします。

けど、おいしいデリとワインがリーズナブルにお楽しみ頂ける。

それは毎日変わりません☻




【 お正月も休まず営業します! 】


・12/29(金) 17〜26時

・12/30(土)、1/1(日) 12〜26時
→いつも通りの土日営業です。
おせちに飽きたらビーボのカレーランチをぜひ!

・1/2(月) 17〜26時

・1/3(火) 17〜26時

・1/4(水) 17〜26時

・1/5(木) 17〜26時

・1/6(金) 17〜26時

・1/7(土) 12〜26時

・1/8(日) 12〜26時




年末年始も、年中いつでも、

お待ちしております☻



image




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時