こんばんはっ!
年がら年中ダイエット中の
ももかですっ🐽(笑)

でも今は結構ガチめに体重を
落としたい感じです😭😭
なんたって、人生最高記録
だしてしまってるので😨(笑)


でもでもでも〜〜
一昨日は桃の節句と言うことで
ちっちゃなチョコケーキ
食べちゃいましたっ🌸
ちっちゃいやつですよ?(笑)



IMG_3330





桜餅とかではないんですけど、笑
女の子の日と言うことで
イベントに甘えてちゃっかり
食べるもんは食べます👍🏻(笑)


そんな私みたいな
ダイエッターさん!!!

お酒飲みたい
でも、アテもほしい
でも太っちゃう

と気にしちゃってませんか?😨
vivoにはヘルシーなデリも
あるんですよー!^_^

なので一日のご褒美がほしい!
でも、、、、🐽

と悩んでる方はどうぞ!
お気軽にお越しください👍🏻

みなさん、頑張ってるんで
ちょっとくらいご自分に
ご褒美あげないとね😊✨

私は自分にご褒美
あげ過ぎなので控えます(笑)


でわでわ!
おまちしてまーす🌸🌸🌸

ももか




--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------