こんばんは!

明日はホワイトデーですね。

全国のモテ男さんがた。貰いっぱなしじゃだめですよ!( ・ᴗ・ )


義理チョコたくさん貰ったな〜〜という方は、
クッキーやキャンディーなどがお返しの主流でしょうか。

本命チョコを貰っちゃったという幸運な方は明日がチャンス!

会社帰りのデートでスマートにお返しなんて、好感度アップ間違いなし。


気負わずカジュアルにさくっとデート。

そんなシチュエーションに、vivo daily standはとってもお勧めです!


美味しいデリとワイン、一緒に色々選んで、ワインを飲み比べとかもいいですね〜

お値段もカジュアルに、フレンチを楽しめちゃいます。

お席のご予約も承っております☻



全国の男性のみなさま。

今夜のうちに気になるあの人に連絡を。


お待ちしております!


image



ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時