こんばんはなおとです!!

昨日はゆずさんが「明日はホワイトデー」っていう記事を書いてたんで、それを引き継いで?ホワイトデーについて書きたいと思います!



世の中の持てる男性は非常にお金のかかる日ですね!
頑張ってください!!

僕は今までモテてこなかったので、その分お返しのチョコを買うコストが発生せずにしばらーくきて、
ある時急に彼女さんができて、そこから毎年お返しをするのは1個買えばいいホワイトデーを過ごしてきたんで、非常にコスパのいい人生を送ってきました!


モテないと無駄な出費をしないで済むのでいいですね!!


いやーそうだそうだ!






あー、なんか悲しくなってきたのでもう今日は早めに終わりにしまーす!


僕の出勤も今日を含めて3回になりましたので、ぜひ乾杯しましょう!
本日もお待ちしてます\(^o^)/

--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------