みさきです( ´ ▽ ` )



今更ですがこないだホワイトデーでしたね!
あたしはバレンタインに、チョコパイ、ブラウニー、バナナブレッドを作って駅前にいたガールズバーの女の子とかにあげました。
誰にあげるとか考えずにただ作ってしまったので( ´ ▽ ` )💧



甘すぎるものは苦手だけど、ホワイトデーにもらったチーズケーキめちゃうまでした^ ^❣️



いろんなお菓子作れるようになりたいなあ( ´ ▽ ` )


けど色々計るとか細かいことが大変そうだなあ…!



めんどくさいことは苦手です(//∇//)笑

けど作ってる最中は意外と楽しいですよね( ´ ▽ ` )🌟




あー、、vivoのキャラメルプリン食べたいいいいい