こんばんは!
みさきです♪( ´θ`)


vivoで、映画が流れてるのでたまに
お客さまと映画の話になります
みなさんは映画見てますかー??

最近はララランド見ました
ミュージカル好きじゃない人からも
高評価みたいです(о´∀`о)❣️
あたしはミュージカルとか抵抗なく見れます♪( ´θ`)むしろ一緒に歌いだします



映画館ばっかはお金かかるので最近
Amazonプライムビデオに入りました
お笑いも好きなんですけど、
松本人志プレゼンツ ドキュメンタルが
めちゃくちゃ面白かったです🤣
芸人10人が1人100万ずつ持って来て
合わせた賞金1000万を6時間最後まで
笑わなかった人がもらえるシステムです(笑)


笑ってはいけないみたいな感じなんですけど、それよりもあたし的には面白かったです^ ^
あたしがその中にいたらまず100万用意するのも困難だし、速攻で笑ってしまう自信があります😭💦


中野はお笑いの劇場もあるし
芸人さんが多い町みたいですね!😃
まだあんまり見かけたことないけどー!