こんばんはなおとです!!


私ごとではありますが、1年ちょっとお世話になりましたvivo daily standのアルバイトを卒業いたします!!



これまで僕に良くしてくださった常連の皆様、

採用してくださったゆうたさん、

迷惑かけまくった中野店のアルバイトの皆さん、

1年ちょっとで辞めることを前提に採用してくれて、色んなことを親身に教えてくださったけんたろうさん、


本当に本当にありがとうございました!!!





さて、辞めてから何をするかと言いますと、良く来てくださってた常連さんなどは知ってる方も多いかとおもいますが、
【自分で飲食店を開業します!!】



数年前から、自分でイベントを開催するのが好きで、色んなパーティや遊びや行事を行なっていく中で
『人と人とが繋がるコミュニティの大切さ』
が自分の中で大切な価値観として根付いていき、

いつか
「お店に来れば新しいワクワクする出会いが生まれるハコを作りたい」
という想いから脱サラをして、飲食経験がなかったので飲食店のアルバイトを探しているところでvivoと出会いました。



あの日たまたま大塚をプラプラしていて
「ここなんかいいな」と思ってvivoの大塚店にお客さんとして入ってなくて、今の自分がないと想像したら本当にぞっとします。





それほど、このvivoで過ごした時間は
貴重で、大切な学びや、出会いをたくさんくださった素敵な時間でした。



何度振り返っても感謝の想いしかありません。
本当にありがとうございました。










お店は4/17(月)に阿佐ヶ谷でグランドオープンを迎えます。

業態はカフェバーで、値段もvivoにとても近く(というかかなり色んな面をパクらせてもらいました笑)、普段使いしやすいお店になってます!


もう少ししたら宣伝でvivo中野店にもポストカードのようなものを置かせてもらうので、阿佐ヶ谷にお寄りの際はぜひぜひどんなもんなのか覗いて来てくださったら嬉しいです!!





これからは大変なことだらけだと思いますが、まぁ楽しんで頑張ってやってきます!!笑




本当に本当にありがとうございました!!














そして最後にっ……!!!!











めっちゃ幸せそうな顔して飲むんで、

ラスト出勤の僕にビールをおごってくださいっ!!!笑






今日も元気にお待ちしておりますっ!!!



なおと

--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------