こんばんはっ!!
ももかです(^-^)
毎度毎度お久しぶりです😌(笑)



さあさあ!!!
いよいよ、4月に入り新年度が
はじまりましたね(^-^)🌸


新しい環境に変わる方が特に多いこの時期✨
ワクワクと不安がいっぱいですね!


中野駅付近には大学もあるのでこの春から
中野に引っ越された学生さんとかも
多いのではないでしょうか?😊🌸


新宿にも近いし、中野駅自体が賑やかなので
すごく、便利なところですね!
私は中野に引っ越して来て大正解だと
おもってまーーす☺️👍🏻


引っ越を考えてる方、是非中野へ!笑
そして、引っ越して来られた際には
ぜひ!レンガ坂にあるvivo中野店まで!🍺


サクッと飲み物したい、がっつり飲みしたい
コーヒーのんで一息つきたい、
お腹空いたー!って方、みなさん!!に
気に入って頂けると思います😊✨



本日も元気に営業中です!!(笑)
ぜひ、おまちしてまーーす(^-^)🌸





ももか




--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------