こんばんほ!

(打ったら「ほ!」ってなっちゃったんですが、なんかいいリズムですね。)



こんばんほ!!

昨日から始まった新デリのご紹介です。


IMG_4442


『 ムサカ〜ラム挽肉とナスの重ね焼き〜 』400(432)yen

フランスでもよく食べられている ムサカ はギリシャの伝統的な料理。
ビーボではトマトソースの上にラム挽肉とナスを重ね、さらにホワイトソースをかけ、チーズをのせて焼き上げました。

具材がとろけてひとつになって絶妙なハーモニーを奏でます…。


入れ替わりで、「牛挽肉とマッシュポテトのオーブン焼き」がひとまずお休みになりますが、
ファンの多いオーブン焼きに負けず劣らず、めちゃうま!ですよ。


今日みたいに暑い日には、ビールといっしょに飲み干したい。



ぜひお試しください☻



ゆざ

(「ざ」ってなっちゃったんですが何か面白いしカッコいいですね)



ゆざでした。



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時