こんばんは!

最近ブログ登場率の高い、ゆずです。


今日はいきなりの大雨!すごいですねー!

外が荒れ狂っています。。。


なんだか非日常感があるのか、月曜らしからぬ「いーー感じの方々」がちらほら。

こんな雨じゃ帰れないし飲んじゃえ飲んじゃえ!♪



昨日より、この時期ぴったりのワイン入荷してます!


11221223_56513536d775a


『フーゴ ロゼ・スパークリング』 G 500(540) B 3000(3240)

きれいなピンク色!こう見えてさっぱり辛口なので、どんなお料理にも合います。
白スパークリングほど辛すぎず、しかし甘くなくとても心地の良いバランス!

グラスでも、ボトルでも、レディースセットにもできますよ♪



今夜は降り続くみたいなので、ぜひ雨宿りに寄ってってくださいね。

ちなみに、お忘れ物の傘が大量にありますので、傘がない!なんて方は差し上げます。


街の避難所、vivo daily standです。^^





ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時