こんばんは!ゆずです。

夏みたいに暑いですね〜!ビールがうまい。


今週は月曜日から10周年イベントがあり、
その後も色々な方がお祝いをしにいらして下さり、ずっとパーティーみたいな一週間でした。

本当にありがとうございました!!




さて、気持ちを切り替えて…

オススメワインのご紹介です( ・ᴗ・ )





IMG_4716



『 ヴィーニョ ヴェルデ 』

− アリント / ポルトガル

− Glass 400(432) Bottle 2500(2700)


ポルトガル語で「緑のワイン」という意味を持つこのワイン。少し緑ががった色味と、若摘みのブドウを使用しているので「青い(=緑)」という事でこのネーミングだとか。
その名の通り、びっくりするくらいフレッシュな飲み口に、フルーティーな香りが合わさりごくごくいけちゃう一品!
アルコール度数も低めでクセがないので、普段ワインが苦手な方にもオススメです。
何よりお値段がお手頃!
お料理にも合いますよ。

ぜひお試し下さい。




IMG_4713




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時