こんばんは!
最近めちゃめちゃ暑いですね…
夏が本気出してきたな〜と思う日々です。

さてさて、7月からvivo中野店は新しい仲間達が続々登場しています!

新店長の大堀さんと、新しいアルバイトスタッフの谷くん(たくやくん)です!

と、紹介しつつ、恥ずかしながらお二人にまだお会いしたことないんですよね…(^^;;

噂によるとお二人とも相当なイケメンとのことで、お会いするのが楽しみです!

またまた、大堀さんがいらっしゃる21日には新店の桜上水店もオープンとのことで、vivoはフレッシュな夏を迎えています!

皆さん是非是非新しい顔ぶれに会いに中野店へいらっしゃって下さい!

合わせまして桜上水店もよろしくお願いします!

--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時