こんばんは!

今日もあついですね!

ここんとこ毎日「今日やばい」って言ってる気がします。

一瞬で儚い夏のイメージが年々崩れていきますね…。


とはいえビーボのデリは夏らしさを増しております!



今日はつるちゃんに代わってもう1つの新デリをご紹介。


IMG_5078



『チリコンカン』 400(432)yen


挽肉やソーセージにひよこ豆を合わせ、チリパウダーでアクセントを付けた煮込み料理。
暑い夏にぴったり!ビールに合います。
チリパウダーの香りは効いていますが、辛さは控えめで、とっても食べやすく美味しいですよ!



夏はピリッとした物が食べたくなりますが、個人的に辛すぎるものは苦手なので、旨みバランス抜群かつ辛味の効いた料理はとっても魅力的です。


オススメ。ぜひ!



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時