こんばんは。
7月から不定期に出没しております
本日出勤3度目の早川です。

前回お客様に
どこかのお店の常連さんですか?
という質問を何度か受けましたので
少しその話を。

私は高田馬場店に何度か行っておりました。

こじんまりとしと静かな佇まい
ガラス張りで初めてでもすっと入りやすい
店構えに、ほろ酔い3件目ぐらいで迷わず入ったのを覚えています。

その時の衝撃

え、



デリが全て400円?
それなのに本格的でどれも美味しい?



え、
そんな美味しいデリのレシピ本が店頭で買えちゃう?



ええ、ええ、迷わず買いましたよね。


vivo花本シェフが教える常備菜
「つくりおきフレンチデリ」

これこれ


IMG_1964




要点が簡潔にまとめられていて
食べごろや保存の目安まで記載されているので
大雑把な私に優しい料理本で
今も大切に使っています。




ーーここで私の料理の腕前はさておき_| ̄|○




そんな出会いから一年後
中野店で働くことになり
縁とはどこで繋がっていくのかわかりません。



中野店は勤務して初めて知りましたが
活気溢れる雰囲気。
お客様が新人の私をフォローくださったり
とても仲が良くて熱いです!



皆さんに育てられるような気持ちで(年齢的に十分育ち過ぎていますが…)これから沢山の楽しい縁を繋げて行かれたら…と
そんな想いでおります!


本日も中野店でお待ちしています。



早川


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時