10月1日はコーヒーの日らしいです

そんなの知りません

教えてもらったことありません

ないですよね??

ゆとり教育("無理のない学習環境で子供たちがみずから学び考える力の育成を目指した教育。暗記中心の知識の詰め込み教育や過度の受験競争が,いじめ,不登校,少年非行を誘発しているとの批判をうけ,偏差値重視の教育を廃止してゆとりのある教育に転換し,生きる力を育成しようという趣旨のもと実施された")の名のもと、僕は調べました


10月1日コーヒーの日とはいわゆる

「正月みたいなもの」

ふーん

ついでに他のコーヒー屋さんも調べちゃいました、機転が利いてますね、これぞゆとり教育の賜物

*検索時に「店舗名 コーヒーの日」と入力した結果です

【コーヒーの日】

ド◯ール
コーヒー豆と器具が最大10%OFF
10月1日にコーヒー新発売


スタ◯
なし

◯ローチェ
なし

タ◯ーズ
コーヒー豆コンテスト金賞受賞3品新発売

ルノ◯ール
なし

ブルー◯トルコーヒー
なし

エクセルシオールカフェ
なし

サンマル◯カフェ
なし

こうやってね、リサーチしてたら案外

やってねーじゃん

ってなったんですよ

「ビーボデイリースタンド コーヒーの日」って検索かけてもどーせ出てこないだろうなと思ってやってみたら

image

image

image

image

image



あった!!!!!

目黒店すげー!!!!

ナイスガイケンショーさん!!!!!

vivo daily stand

全店

コーヒー類全て半額です

コーヒー半額


来ちゃいますね

豆いっぱい仕入れときます


もっかい言いますね




vivo daily stand


全店

コーヒー類


全て半額