あるところに、二匹の仲の良いハリネズミがいました。

二匹は、出会った瞬間に気があうな。と思い、すぐにじゃれあいました。

しかし、ハリネズミの針がお互いに刺さりあってしまい、痛みを恐れた二匹は、あっという間に距離を取り始めました。

それでも、触れ合う事を望んだ二匹はお互いの距離を確認しあい、触れ合う事と針の刺さらない距離をようやく見つけ出したのです。
めでたしめでたし。

可愛らしいハリネズミのジレンマは、人でもおんなじだと思います。

距離感さえ間違えなければ、付き合えるのに…
それでも、なかなかそれを測るのは難しくて。

ビーボでも距離感はとても大切にしてます。
来てくれるお客さん全てにハッピーになって欲しいと思っています。

お客さん同士で仲良くなってもらっても、ハッピーだし。
一人でゆっくりしてもらっても、ハッピーです。

初心に帰り、今日も頑張る笑

IMG_0011




































ハリネズミ