まーくんと中野本店がお送りする「月曜からまーくん」 このコーナーは、ビーボで話題となっている様々な件に対して ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりするコーナーです。


まずはこちらをご覧ください

image


如何でしょうか。このそびえ立つ歴史。vivo daily stand official driver まーくんが、今日もクールなドライビングテクニックを駆使して各店を周り、皆さんがいつも食べているデリ【小皿料理】を真心込めて届けています。

*ボックスの同色が4つ並ぶと消えるシステムになってる。ぷよぷよですね。本人が言ってます

*現在中野本店がセントラルキッチンの為、中野から各店にデリバリーしています。

このビーボ号で

image


店舗が増える分、このボックスが積み重なり、歴史の重み(1つ約10キロ以上*日による*主にデリやワイン、まーくんの真心)感じますね。vivodailystandは現在20店舗展開しています。これからもっと増えていきます。

vivo daily stand
中野本店
代々木店
高田馬場店
新橋店
江古田店
大久保店
東十条店
大森店
大塚店
目黒店
茅場町店
四ツ谷店
東中野店
荻窪店
赤坂店
板橋店
八丁堀店
淡路町店 (一時休業中)
桜上水店
落合店


一体どんな気持ちで孤独にたった1人でデリバリーしているのか。インタビューすることに成功しました。

中野店長
「お疲れっす」

まーくん
「………(頷いている)」

image


中野店長
「単刀直入に聞きますね、配達中、寂しくないですか?」

まーくん
「そうだね、めっちゃ寂しいよ」

「なんならつまんないよ」

めっちゃ寂しいよ

image


中野店長
「デリバリーつまらない?」

まーくん
「いや、そういうのじゃなくて」

中野店長
「??」

まーくん
「天才がゆえの孤独かな」

中野店長
「……ありがとうございました……」



今回はここまで。実際、デリバリー中は喋ること自体ほとんどないみたいです。午前中からデリバリーしている為、各店無人(まだ店長出勤していない)の状況にボックスを設置していく作業。喋らなさすぎて時々言葉を忘れて口開かないらしい。

遅い時間の店舗の場合、人が居る時はめちゃくちゃ嬉しいそうで。各店長はOpen準備、営業中忙しいかもしれませんが、たまには精一杯労いましょう。

そんな孤独と戦うドライバーまーくん、やはりアンテナが違います。

これから〇〇〇すぎる車がもっと見れるようになるでしょう。

image