さっき銀行に行ってきました。ちょっとした手続きで、1時間くらい待たされたんだけど、最初にこれ渡されました。

image


結果、これのおかげで全く退屈せず待って居られました。銀行側が個人情報持ってて、僕が飲食業だからわざわざこれ選んで持ってきたの?普通にすごいと思っちゃったよ。(たまたまの可能性もある)

知らなかったんだけど、銀行に雑誌あるんですね。カフェとか美容院ならわかるよ、銀行でワインとチーズの雑誌見てるのなんかシュールな光景ですね。


ビーボにも雑誌あります

チャージ0円で最新雑誌 読み放題 居放題

渡しませんけどね

知り合いにこの話したら

「個人情報でだったらキモくない!?」

って言われました

たしかに

僕はポジティブに捉えれましたけど

本日二回目の驚きです