「ずっと気になっていて、5回くらいは通り過ぎて、今日やっと入れました。」



先日初来店の女性のお客さんが、


帰るときには


「ほんの一時間のつもりが居心地よくて、長居しちゃった。」


と、柔らかい笑顔で帰って行かれました。


接客業をしていてこういう言葉を聞くと、ほっこりうれしくなる。


vivoの場合、


お客さんが新しいお客さんのホスト役をしてくれるので


とても助かるし


本当にそういう空気大好きです。


コミュニケーション上手な常連さんに


助けられているなあ。



vivoのデリは

「美味しいものをちょっとづつ食べたい」


という女性のニーズにも合っているし本当に美味しい。






そしてなんといっても、






運が良ければ





vivoのデリをすべて作っているシェフにお店で会えちゃうかも!





デリのことを詳しく聞くチャンス!注:酔ってなければ。







EF03AB2E-F9DA-4DC0-A2A9-A841145C2EF4



カメラ構えるとファイティングポーズしてくれます。

サービス精神旺盛です。







本日もお待ちしています!







--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休