誰かと地図、方向音痴の話になって、男性はMAP見るのが大体得意で目的地に辿り着く、俯瞰で見ることが得意。近くの物を探せない。目の前にあるのに。女性はMAP見ても右か左かしか分からない、目的地になかなか辿り着けないけど、近くの物を探すのが得意、家の物とか。方向音痴が多い。だよねー!ってなりました。なんででしょうねこれ。中野本店アルバイトの歩く知恵袋「まさみ」に聞きました。そしたら、

男は森がよく見える、女は木がよく見えるのよ


image


深いよまさみさん。次からラフォーレまさみって呼びましょう。というわけで!vivo daily standはほとんど駅から5分以内のとこにあります。方向音痴の人でも大丈夫!なんとかなるよ!詳しい行き方まとめです!

中野本店
代々木店
高田馬場店
新橋店
江古田店
大久保店
東十条店
大塚店
大森店
目黒店
茅場町店
☆四ツ谷店
☆東中野店
荻窪店
☆赤坂店
☆板橋店
☆八丁堀店
淡路町店
☆桜上水店
☆落合店

これ全部やってて気付いたんだけど☆マークは【詳しい行き方ブログ】なかったよ!!!!代わりに地図貼ってます。そして今日は勤労感謝の日!働いてる人たち!みんなで労おうおよ!待ってるよ!日本に感謝しよ!