※ビーボとあまり関係ない内容です。
※少しだけ過激な写真を含んでおります(ボクシング試合写真)

11/22後楽園ホール。プロボクサーとしてデビュー戦を見事勝利で飾った一人の男が居ます。

渡辺 博章

三年前は下北沢のとあるイタリア料理店でシェフ、この寒い季節トリュフを削っていた男が、どういうわけか手には包丁とフライパンではなく、手にはグローブと鍛え上げられた筋肉と拳を武器にしていました。さらに時をさかのぼり六年前はとあるレストランで僕に「ナベさん前菜まだ!?」「うるせー!ちょっと待て!!」というやりとりをしていた元同僚です。

現在は、料理人とボクシングの二つのプロを両立させています。おそらく軽い運動のためにボクシングジムに通い始めたであろう人が1〜2年でプロになっちゃってます。

三年前 トリュフ削り中
10347150_745113045565239_3982683973571570394_n


11/22後楽園ホールにて無事デビュー戦を2RTKO勝利で飾ることが出来ました!
応援してくれた皆さん、会場まで足を運んで頂いた皆さん、花束をくれた方、一緒に僕を作り上げてくれた方々、ボクシングは個人競技だと思ってましたがこの勝利は紛れもなくチームで勝ち取ったものだと思ってます!もっともっと強くなって面白い試合を沢山していきますんで応援ヨロシクお願いします!
ボクシング定年まであと3年!突っ走るぜ!


めちゃくちゃ良いこと言ってんな。ええ男だな。

二日前
23795638_1625901357476042_3019893176326785455_n
TKOのアッパーが決まった瞬間
23795566_1625901394142705_2327776769972629619_n
勝利
23905597_1625901400809371_2001217861337474975_n

いやーすごい。めでたい。人って二つのことできるんだね。僕なんか一つのことしか本気でできないので本当にすごいよナベさん。少し試合動画見れたんだけど、キレッキレで相手翻弄してました。こういう話聞くと元気もらえて自分も頑張ろうと思うし、またどっかで会ったときにめちゃめちゃ嬉しい!今日もいろんな人から元気もらって与えるわ!いいとこまで行ったら、コックコート着てフライパン持って入場してねって言ってあります。

そして今日、渡辺プロ、ビーボ中野来るってよ!面白い話聞けるかもね!

勝利のコーヒー飲みに!※試合後ダメージありのためお酒厳禁