それでは見てみましょう。
ざっとリサーチした結果

1位 夜景が綺麗なリッチディナー
2位 ネックレス
3位 指輪
4位 ブレスレット
5位 花束

みたいです。そりゃこれ全部喜ぶだろ。よっぽどデザインはずしてなきゃ。

それではこれをvivo daily standに少し絡めてみましょう。

リッチディナー後、男性の懐事情に優しいvivo daily stand

誰もがいつでもいつも通りに使えるお洒落なワインバル。

これでみんな幸せになれます。


話は変わりますが、10月頃からこちらのブログに力を入れてきました。広報担当からも「中野店どんどん更新して!がんばろうよ!」みたいなこと言われてこの二ヶ月間は一生懸命やってきました。頑張ったので、PV数は現在2倍に跳ね上がり勢いがあります。それがここ最近まわりからこんな声が。

「最近更新しすぎて気持ち悪いよね、面倒だからチェックしてない」

狂ってる

どーせブログだけじゃん」

「まず売上つくらないとね」


まだまだありますが、どうやら何をやっても、どのような結果になっても言われるみたいです。実はちょっとへこんでいます。めげずに一つずつやっていこうと思っているので、



12月はみんな中野本店に遊びにきてね。だれか甘い体験と糖分くれないかな
image