それでは見てみましょう。
ざっとリサーチした結果

1位 時計
2位 財布
3位 革靴
4位 キーケース
5位 ネクタイ

20代男性はこんな感じなんですね

ちなみにこういうイベントは僕、漫画全巻セットや映画のチケット、マッサージコース、昔懐かし駄菓子セット等で超喜んでしまいます。加齢と共に全くクリスマスに興味がなくなってしまい、特別感はないです。クリスマスよりも正月の日本酒×おせち×同級生の組み合わせが最高と思ってしまうのは少し大人になったってことでしょうか。来年正月シフト希望出していないのに4連休というスーパーな時間を頂いたので、なにしましょうかね。ナベパしようか。シャンパンもいいね。スノボもいいな。あとは正月の朝風呂銭湯の全能感とか20代の人味わったことないでしょ?わからんだろうね〜。そんなわけで、クリスマスは彼氏彼女片思いの人になんでもいいけどプレゼントしてみんなビーボ来て。寂しがり屋、彼氏彼女が居ない人が集まる場所じゃないから。普通にお酒飲もうよ。むしろ彼氏彼女が居ない人が来て。なんにも恥ずかしいことはない。恥ずかしいのはそれに少しでも負い目感じるあなたの
image