先日、バーガー○ングで


なんとかセットっていうの注文したらば


880円だった。


チキンナゲットも追加したら、たしか1200円くらいした。


えー、ハンバーガーセットって500円くらいで食べられないんだっけー?





vivoのレディスセットは



1DELI 2DRINK
    or
2DELI 1DRINK

上記のセットで値段は


950円(税込\1026)



だったよな?


絶対にこっちのほうがお得だな。


なぜって、お酒を飲んでこの値段でしかも17時〜20時迄なら


何度でも頼めるなんて、


レディスセット2回頼んで


ドリンク4杯と


デリは今なら

〈グリエールチーズとシュークルートのサラダ〉
2017-11-21-19-14-34






〈鶏もも肉の赤ワイン煮込み〉
2017-11-21-19-06-38



を頼むよね、絶対。(まだたべたことないから)


自分的には、これでけっこう出来上がっちゃうから


お会計して


え?2052円?安くない?


もう一軒行っちゃうか。


ってなって、


泥酔間違いなしです、絶対









中野店は深夜になるにつけ楽しいのでそのままずっといてくださいね、絶対




「でも結局飲み過ぎてバーガー○ングのほうが安上がりじゃん」とか思いました?(; ̄Д ̄)








一期一会。


⬇️


一期一会(いちごいちえ)とは、その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、誠意を尽くす心構えを意味する。「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」という含意で用いられ、さらに「これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい」と戒める言葉。





vivoで、二度とはないかもしれない楽しい時間をすごしてみるのはいかがでしょうか。









--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休