昨夜、トシオさんが中野店に来店。トシオさんとは現在ビーボで主に東十条店、桜上水店に入るいぶし銀ともベテランとも言える存在。中野店アルバイト、常連さんにはウフマヨさんと親しまれています。
640x640_rect_47185397
ウフマヨ400円(432)

中野店はいつも緊張するみたいです。サクッと少しだけ飲むつもりが2時間以上は居てくれました。何故か中野店長は不器用な男のレッテルを勝手に貼られ、小説家の好みは全く逆、私のほうがセンスある的な、飲食のペースが異常に早く、俺は愚痴りたいから今から愚痴っていい?正直、君には嫉妬するよとネチネチ言われ、ビーボでは俺の方が先輩だからな??この花誰が生けたの???全然駄目じゃん。ビーボでユーティリティープレイヤーになってくださいと訳の分からないことを言い始め、人見知りなのにエンジンかかりはじめれば常連のお客さんとは勝手に仲良くなっていき、前半のキーマン。

帰り際に

「今日楽しかったですか?」

「めっちゃ楽しい!!」


この記事を読んでくれた人にお願いです


サトウトシオ

たまーに主役にしてください

せめて脇役にしてください


「俺は給仕じゃねえ」サトウトシオ


*トシオさんはまあまあいい人です