ごきげんよう。今週も月曜が当たり前のようにやってきました。〜月曜からまーくん〜今回はvivo daily stand official driver まーくんのお仕事で必須なボケなし本気の三種の神器を紹介、ドライバーとしての心得を聞き出すことに成功しました。それではどうぞ。
image
まずはこちら。グリグリするやつ(正式名称不明)
2017-12-04-16-24-42
長時間運転に肩こりはつきものでしょう。目の疲労、首の痛みや頭痛、腰痛や下肢の疲労、みんなのデリを運んでいるという強烈なプレッシャー。それをこんな細い棒一本で軽減できるのです。

グラサン(サングラスとも言う)
2017-12-04-16-25-38
日差しから眼を守るために着用する保護眼鏡。運転中万が一ですが、弾丸で撃ち抜かれても眼は安心でしょう。

かっぱ(カッコイイ呼び名はレインコート)
2017-12-04-16-24-52
振り始めの雨は有害、長時間雨に濡れるのは長期的にみたら身体に好ましくないそうなので、未来をしっかりと見据えているみたいです。さすがです、素晴らしい。

以上、三種の神器でした。「これ持ってれば免許なくてもドライバーできる」だそうです。まーくんは自称天才なのでたぶんこれも本気なんだと思います。

最後にどらいばーとしての心得とは。

人車一体
image
image