からっとさわやかな日が続いて、

昨日は気心の知れた友人たちと終わり間近の神宮外苑銀杏並木を散歩した。

銀杏並木にあるカフェで給水(黄色い水)していたら

ふいに銀杏吹雪が舞いはじめて

テーブルをおしゃれに飾ってくれた。

8B1A2EF2-CDC8-4419-8B89-722CC35C28C1






「わあ〜」


思わず歓声をあげる。

黄色い葉がすべて落ちてしまう。

なんだか切ないけどこんな瞬間がすきだ。

来年、新緑のときまで、木枯らしをのりきろうね、またね。



9D9F1147-DC51-4295-AA64-23D9D58C4F5E




小さな事で感動して、たわいもないことで笑って

いい一日を過ごした。



7C43E95A-6E33-4983-85DD-E46E6C61C5CD





昼の飲酒の疲れが出た夜、気持ちよい睡魔にとろとろまどろんでいたころ

けたたましい電話の音。

時刻は10時をすこしすぎた頃

着信は店長。

あれ?

こんな時間?


・・・・ん?





数秒で事の顛末を悟った。



「すぐ行きます!!!!!!」


シフト来週と勘違いしてたよ!!

ココだけの話、1時間遅刻しました。

ご迷惑おかけしました。本当にごめんなさい。

今後はシフト表、穴があくくらい確認しよう。





ということで、

早川、今週は火水木おります。

来週は水木金。←わたしいるからきてよアピール



今日は1月くらいの陽気で寒いそうなので

暖かくしてお越しくださいね。

本日もお待ちしております!


早川


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休