【12月7日:12:08:天気:最高】こんにちわ、店長です。昨夜事件は起きました。
image
リースが色鮮やかに、散り散りに、派手に落ちていたのです。なんだか悲しい気持ちになりました。中野本店アルバイトリーダーのマサミ姉さんは悟ったように語りはじめました。「男も女もそうなのよ、気持ちが離れた瞬間から突然長年使っていたプレゼントものや大事にしていたものが壊れたり紛失しはじめるのよ、そういうことなのよ」どうやら中野店は何かが終わったようです。落ちて壊れたことに気付いたとき、左手にゴミ袋(可燃)右手にiPhone握りしめてカメラを起動し外にリースを回収しにいく瞬間は自分プロだなぁと頭ん中でちらりと思ってました。めげずにクリスマスに来てくれるお客さんを集客していきたい所存です。