こんばんは!

今年も、残すところあと10日をきりました。

歳を取るごとに1年のスピードは光のごとく早くなって行くよね、って

昨日お客さんと話していました。

師走に入り、交わされる会話。

【お雑煮の具はなに入れる?】→鶏肉と小松菜とかまぼこと飾り麩を入れたりするかな。

ちなみにお客さんの実家ではぶりでお出汁をとった白みそ仕立てのお雑煮が主流だそう。これ食べてみたい!

【おせち料理は元旦でも買えるのかな?】→せめて大晦日に買っとけば。

【クリスマス、みんなvivoにくるのかな?】→くるんじゃないかな、多分。

【クリスマスまでに彼氏ができるかな?】→できるんじゃないかな・・多分。

【相談がある。最近の髪の毛の抜け方が酷いけど、どうしたらいいかな?】→大丈夫そうだよ?多分。

【余生について。】→やめようか?


師走感があったりなかったり、予定があるとかないとか、さまざまですが中野vivoはいつも平和です。


そして、なかなか気ぜわしいこの時期に

vivoはまた、新しいお店をオープンいたしました!

雰囲気いいです。

5A136B7E-84C5-421E-936C-6CDD1F84F10E



36D5F328-EAD3-4C46-B858-406309A0E09A



141A2E8A-F851-4F9C-980A-66F2203AD009



クリスマス、年末年始、何をしようか未定な方、ぜひ下高井戸店おすすめです!


もちろん、終電で帰ってきたら、中野店に寄ってね。


早川


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休