【1月8日(月)12:35】
こんにちは、店長です。

朝一でやらかしてしまったので、これから土下座する勢いで謝りに行く所存です。

普段しないようなミスって人が関わると簡単にやってしまいますね。だから一時期すごい後輩に厳しく当たり、教育してしまった時期もありました。

これはとても気持ちよくないことでした。それ以来、何かが起こったら大体自分のせいだ。自分のやり方を工夫しようと考えられるようになりました。

そしたら意外とまわりはちょっと工夫しただけなのに、接し方変えただけですんなり適応してくれます。

他人を変えるより、自分が変わったほうが早いし、考え方一つで+にしかならないのでおススメです。

昔読んだ嫌われる勇気と言う本、そのようなことが書いています。
image
人間関係信じられなくなってきたら是非読んでみてください。

そして朝一のミスとは関係なく、月曜日店長居ます。本日もお待ちしております。

昨日わざわざ、たにたくやのバースデーに駆けつけてくれたお客様ありがとうございました。

おかげさまで、今朝方奴は無事帰れない身体になってしまいました。今後ともアルバイトたにたくやをよろしくお願い致します。