こんにちは。今キッチンさん紹介してます。一応ね、僕なりに考えて意味のあることやってたつもりなんです。

キッチンNo.2をね、紹介しようと思ってNo.2に「写真撮っていい?」って聞いたら、

「マジで無理、ごめんなさい」

「あのブログ痛いし気持ち悪いしあたしあういうの本当に嫌い」

「私はね」

このブログを楽しみに待っている方々すみません、取材失敗です。ガード固すぎました。非協力的な態度に圧倒されてしまいました。

だてに店長経験、ソムリエ、キッチン、広報担当、本部事務を兼任しているスキルと自信はあるみたいです。

中野店長はブログの印象は中二、実際会ってもマイナスからプラスになることはない、身を削ってプライドと恥じらいをレンガ坂に全部捨てて書いてるのに。

なんてこった。

強い、怖かったぁ。


その後キッチンNo.5のシブサワユウに拒否られた話をすると

「No.2は中野店のブログ大っ嫌いだからね」

そりゃあビーボ本部Facebook砲で中野店だけ拡散されないわけだ。

本部拡散Facebook砲をうまく利用して今月着実にPV数を稼いでいる東十条店はとても生き方がうまいなぁと思うのでした。僕はそんな器用なことできないみたいです。

そしてキッチンNo.5シブサワユウ
FullSizeRender
Mr.UPですね。ビーボでUPとはユーティリティープレイヤーです。なんでもできます。

どのお店にも立つことができ、時にはドライバーにもなり、美味しいデリと気持ちを真空パックしたりします。

シブサワユウはちゃんとした料理人であり、ソムリエでもあります。

現在は小竹向原店に居ることが多いみたいなのでUPのあんな話やこんな話を聞きに行ってみましょう!IMG_1538
小竹向原店はビーボで1番広くてびっくりしますよ!中野店の2.5倍くらいはあります!