【1月23日火8:28】おはようございます。店長です。真面目な内容です。みーんな忙しいですから、時間ある方だけ目を通してください。

こちらになります⤵︎⤵︎



そりゃあ、書くでしょう。




世のため人のため




会社のため





中野本店のため





自分のため





業界のため




最終的には






金のため


こないだシャブリ祭りって更新したときもさ、新規のお客さん、むかーし来たことあるお客さん、毎日ブログチェックしてくれてるお客さんが来てくれたの。

シャブリ目的で

これだけで最低3組は来てもらってるからね。もっと居たかもしれない。ビーボで3組って超でかいからね。


ただ、書くだけで

来店頻度、客数増えるならいくらでも書きますよそりゃあ

そっちの方が面白いじゃん、お店にとってけっこう優先順位高いと思うんだけどな、発信できるブログ。
IMG_1580